SSブログ

夜景燃え? [道楽ともいふ]

 7月31日夜。
 ほんの出来心で、夜のドライブでやんすってね。

 目的はあった方がよかろうと、最初はアクアライン越えて千葉!なんて言って横浜まで行きましたがね、・・・・・・トンネル内事故で通行止めだって。
 で、扇島付近でうろうろ。
 工場萌えしようか~ってな。
RES05059.JPG
 でも何故か高架の写真だったり。
 照明が何となく綺麗だったんだもん。
 とか色々、デジカメのデータには、妙なモンが増えていく。

RES05054.JPG
 念願の工場萌え!してみました。
 最初は、トンネル撮影用に、シャッター速度が1/8秒だったから、ライトが写らなかった。
 で、これは、1/2秒に設定しなおした写真。

 別の場所では、光度をちょっとづつ変えて遊ぶ。
RES05060.JPGパターン1
RES05061.JPGパターン2

 オマケで、無人の路上というそうそう撮れないシーンだからやってみた世界。
RES05056.JPG
 さすが工場地域。

 そして、ブームだからですかね、撮影している方、他にもチラホラ見かけました。
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2匹新人さん追加~無秩序は無秩序 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。