SSブログ

無秩序は無秩序 [庭には・・・]

 もう、ゴーヤも朝顔も勝手に伸びます。
 カーテンには、なりそうもないです。
 放置プレイの結果だからいいや。
 でも、花咲いたり、実がなったり、健気っていうか、マイペースっていうか・・・。

RES05090.JPG全体像

RES05095.JPG
 健気なゴーヤ。
 なんか白っぽい。
 もらった種って、ミックスだったのかな?普通に緑も居るんだが・・・。

 で、一昨年、去年の朝顔さん。
RES05100.JPG
 団十郎もどき。
 団十郎は、白い縁取りがないといけないんだって。そして、小豆色は意外とはっきりは出ない。

RES05103.JPG
 絞りっていうのだっけ?
 一番変わり咲きしやすい。

RES05094.JPG
 濃い青(紫?)。何故か、真中に、一筋花びらが独立してでやすい。

 もうちょっと、濃いピンクとか欲しいなぁ。
 まぁ、又何か違う色とか、面白い咲き方が出たら、載せてみます。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜景燃え?嫌われたのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。