SSブログ

2匹新人さん追加~ [猫との日々]

 今年は子猫(まぁ野良なんであんまし増えてもね)そんなに見なかったなぁと思っていたら、多分コレで最後かな。
 本来ネコの発情期は夏・冬の2回らしいんですが、ここいらの野良は夏の繁殖だけっぽいです。
 
 最初、去年生まれの2匹で育ててるみたいだったので、どっちの子がわからなかったけど、・・・まぁ、今もはっきりしないのよ。
RES05067.JPG母その1
 チビは、縞々と黒(よく見ると縞)の2匹。
RES05072.JPG
RES05075.JPG
 写真写りは、これは撮影者の腕なので、勘弁してください。
 兎に角、まだまだちっちゃいので、歩き方が危なっかしいです。
 別名、一番可愛い時期。

 この前載せたのは、結局1匹になっちゃったけど、こっちはどうなるかしら?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。