SSブログ

このごろ流行りの:最後・・・かな? [食欲追求]

 そもそもの発端は、「桃ラー」という個人的に謎の単語だった。
 
 で、とうとう手に入りましたよダンナ!
 「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」
RES05089.JPG
 近所のスーパーで、モノは無いんだけど、絶対あの“お詫び札”の入らない所があって、ある日駄目もとで開店時間に行ったわけです。
 少数ですが、入荷していたので、即買いました。
 ええ、買いますとも。
 ちょっとだけ、ミーハーな気分です。
 で、何時ものオンザスプーンですが、相変わらず照明との相性が悪いらしい。
RES05088.JPG
 ただ、「ぬれふりかけ」は別として、格段に黒い具でした。
 他のよりあっさり感が強く、1回での摂取量が多くなりそう。
 ただ、どれよりも、「ああ、唐辛子はいってる」感が強いです。
 
 取敢えず2瓶買ったので、当分味わいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。