SSブログ

ぞんざいな記録in山梨リニア [遠くにも行きたい]

 7月8日。ふとした思い付きなのか?旦那が見に行こうという。

 だがしかし、時間はすでに午後3時過ぎ。
 リニアの試験運転は午前10~12時と午後1~3時までとの表示。
 終ってました。
RES04818.JPG
 線路の点検やってましたよ。
 展示室はありましたが、平日だし、試験運転終ってるしで人なんか居ません。
 リベンジを誓いました。

 中に入って映像が見れる、・・・一応体感用リニア車両?
 でも、振動もなにもないですが。
RES04822.JPG
 ・・・中の映像撮ってくれば良かったな。

 時間が時間なので、名物吉田うどんも食べられませんでした(涙)
 大体2時位までなんですよね。
 こっちもリベンジです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。