SSブログ

ぞんざいな記録in入谷朝顔祭り [遠くにも行きたい]

 7月7日。もはや過去。
 入谷朝顔祭り、何度か行ったけど、実は早朝の朝顔が主体だったので、今回は屋台を楽しむ事にしました。
 早朝だと、屋台やってないから、開いている姿を見た事がなかったんですよね。
 でも、肝心の屋台の写真は、いいのが撮れなかったので、やっぱり朝顔市の列。
RES04805.JPG

 そして、市の中核、鬼子母神。
RES04806.JPG

 おまけの、スカイツリー。
 縁日の通りから、見えたので。
RES04807.JPG

 結局、屋台は個人的興味をそそるモノがなかったです。
 というより、1列だけだったんだよね。
 なんで左右2列だと思ってたんだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。