SSブログ

ネコ文字 [猫との日々]

 眠るニャンコを上から見れば・・・
RES04815.JPG
 “つ”だな。って、思っただけです。
 家と家の間で、ちょっとした日陰、でも、風通しはいいこの空間。
 ニャンコが、多数寝腐っております。

 1画追加。まぁ、文字にはならない。
RES04817.JPG
 暫らく、喉甘噛みしたり、散々ちょっかいをかけて、それでも寝ているので、“不埒”を働こうとしてた御馬鹿ネコのため、“つ”が起きるようにしむけたら、思いっきし怒られてました。
 ふん、ヘタレめ・・・・・・。
 寝込みを襲うなど、漢ではないぞ。




 本当はね、先週ちょっと色々あって遊んでたので、それ挙げようと思ってたんだけそ、それは又。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

肉球

2枚目は反転したら“と”に見えないかな?

by 肉球 (2010-07-15 13:08) 

ニビ

“と”ですか、ちょっと長いけど、それはありかもしれませんね。
ネコネタは、本当はもっとあるけど、横着なのでお倉入り多数です。
by ニビ (2010-07-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。