SSブログ

朝撮り!in中井町蓮池の里 [道楽ともいふ]

 朝、ふと思い立って、行ってみました。
 「中井町・蓮池の里」
RES04739.JPG
 去年も載せたけど、今年もやってみた。
 案の定、花よりカエル撮ってたけど・・・・・・。
 曇天の朝の6時半頃。居たのは写真撮ってるおじさん一人。
 私が来て、その後夫婦が一組で、7時半までは結構居ない。
 これが昼頃になると、路駐が出るくらい人が来たりする。
 役場の方から来た場合、ちょっと通り過ぎると別途駐車場あるんだけど、ほんのちょっとの距離を、人は歩きたがらないのだ。
 今は、まだスタンダードな白が多いけど、去年は黄色とかもあった筈。
RES04733.JPG
 ちょっと好きなアングル。
RES04732.JPG
 ん~、白よりこっちの方がイメージ強い人多いかな?
RES04747.JPG
 ちょっとだらけたけど、八重。

 で、折角のカエル1枚
RES04752.JPG

 一応観察路は整備されてますが、舗装はしていないので、撮影の際近づきすぎに注意して下さいね。
 あと、ちょっと重機のタイヤ痕があるなぁ。金曜日、中途半端に雨降ったりしてたし。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平塚七夕まつりネコ文字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。