SSブログ

カレーなんですナンなんです1 [食欲追求]

 サボリ気味の日記とは言い難いブログ~

 寒い日が続くので、ちょっと熱め(暑め?)のネタ。
 まずは、「綾瀬タウンヒルズ:インド料理ダルバール
 お店としてのHPはないんですが、検索すると、神奈川県内にそれなりの数のあるチェーン店みたいです。
 最初、フードコートにしては、異色のお店だなぁと興味が涌いて利用しました。
RES03638.JPG
 上記は、よく頼むレディースセットです。
 レディースの定義が何かは不明ですが、・・・デザートが付いてるからかなぁ。
 量は結構なものです。
 大体、ナンが大きいです。でも、ちょっと物足りないなぁと思う位、美味しいです。
 多分、表面に塗ってあるのはオリーブオイルっぽいですが、どうだろ?
 カレー2種とターメリックライス、ナン(プレーン)、サラダ、炭焼きチキン、ヨーグルトにドリンクです。
 ナンは、裏ッ側はこんな感じ。
RES03641.JPG
 ついでなので、旦那の頼んだカレー単品
RES03639.JPG
 全体的な値段は、フードコートなのでお安いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。