SSブログ

カレーなんですナンなんです2 [食欲追求]

 2つ目は、銀座マロニエゲートの「オリエンタルラージ」。
 行ったのは、日曜日、ランチビュッフェとの表示だったので、ついつい・・・。
 開店から、そんなに時間が経っていないせいなのか、お客はそんなに居なかった。
 選択できるカレーは3種。
 サラダは2種、ご飯2種、このご飯、片方がちゃんとサフランライスとの表示だったのが、注目ポイントかも。
 で、副菜が3種、デザート1種、だったかな。
 まぁ、インドの貴族料理とのうたい文句だから、そんなものなのかも。
RES03732.JPG
 カレー2種と生野菜サラダ。インドの野菜天に入り卵、タンドリチキン。
 このテンプラが、とにかく美味しい。
 カリッとした衣好きには、たまりません。
 具材はナスオンリーでしたが、火加減の妙で、実が柔らか。
 ナンは、一応食べ放題らしいです。
RES03733.JPG
 手前の1枚は、裏ッ返しにしてみました。
 多分、焼いた1枚を4等分。
 表面に塗ってあるのは、バターみたいです。
 
 
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。