SSブログ

御殿場in海鮮丼 [食欲追求]

 ちょっと前の事です。
 写真データ溜めすぎです。
 
 1月31日
 御殿場アウトレットに買い物に行きました。
 地理的には、横浜とかの繁華街に行くより近いです。
 開店、大体30分前には、いつもの駐車場に入って、他の人間観察。
 散歩だけでも充分楽しめるのですが、ついつい何か買ってます。

 で、今回のメインは実は外食。
 「魚哲」とかいう、海鮮丼で有名らしい店に、旦那が行きたいというので、昼食はそこで。
 1時近くなってたのがいいのか、その日はそんなでもなかったのか、個人的にはソレほど待ったという感じでなく客席へ。

 旦那海鮮丼
RES03719.JPG
 私、牡蠣フライ定食
RES03718.JPG
 を頼みました。
 牡蠣フライ、10個位ついてんだけど・・・。
 ってか、味噌汁見てくださいよ。
 一応、さり気無く大きさ基準で、割り箸置いてます。
 まぁ、アサリの実がプリップリで美味しゅうございました。

 海鮮丼は、私、東京来てからウニが不味くて食べられなかったのですが、ここのは大丈夫でした。
 牡蠣フライも、火の通りは程よく美味しく頂きました。
 ただ、味付けがないので、塩をリクエスト。
 定番のレモン(私は基本使わないからいいけど)も、ついていません。

 まぁ、又行ったら挑戦してみたいものはあったので、もう1回位行くかな?
 ただ、ここ、分煙していないので、運が悪いと、タバコの煙が充満する中で食事をする事になるのが、難点です。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

肉球

アウトレットが近いんですね!
イイなぁ~。
高速も1000円になったのでより混んでいるのかな?
どちらもボリュームがあって美味しそうですね~。
by 肉球 (2010-02-14 01:44) 

ニビ

御殿場、人は多いですね。
でも、変わったかって言われると、まぁアウトレットそのものが増えたせいもあるのか、あんまり変わった気はしないです。
足柄SAからのシャトルバスもあるので、色々活用してみるのも、面白いかも。
魚哲のご飯は、全部ボリュームたっぷりです。
目指せ完食!
その位多いです、ってか多すぎです。
by ニビ (2010-02-15 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。