SSブログ

ホタルなんですが・・・ [道楽ともいふ]

 土曜日(6/5)、アサヒビール南足柄工場での「源氏ボタル鑑賞会」に行ってまいりました。
 毎年、5月下旬あたりから、土日だけやっております。
 今年は、今日(6/6)までです。
 工場開設の頃はそんなでもなかったんですが、毎年来客数が増え、列が停滞するようになりました。って感じ。
 なんとかデジカメで撮影してみましたが、玉砕です。
 何時ものリコーR8の超高感度、シャッター速度制限OFF、ISO400でやってみました。
 ISO感度は、最大1600までいくんですが、やってみたら、更に写らなかった・・・。
 結果が
RES04580.JPG
 なんとな~く、写ってるかなぁって感じ。
 
 後は、カワセミで1回載せた、湿生公園にも居るから、そっちも見に行きたいなぁ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

肉球

夜はなかなか撮影しづらいですよね。
やはり生だと趣があるんでしょうねぇ。
by 肉球 (2010-06-09 00:38) 

ニビ

 生はまぁ、全然違いますが、たまには写真に収めたいと思ってしますのです。
 しかも、複数光があるのは、いいものです。
 
by ニビ (2010-06-09 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。