SSブログ

人間って誘惑に弱いよね [食欲追求]

 スーパーで見つけてしまった“誘惑”
RES04541.JPG
 店頭にあったの。
 500円で、イチゴの箱一杯分の蚕豆。(ちょっと明暗が悪い)
 蚕豆は、剥くところからが楽しみなので、これだけあれば楽しい。
 今回は、ミートソース作ってる旦那の隣で、ひたすらムキムキ。
 で、これだけ“収穫”
RES04544.JPG
 そばにあるのは、ルクルーゼのスパチュラとかいうヘラ。
 ザル一杯の幸せと爽快感です!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

肉球

そら豆ってむいたことないんですが楽しいんですね。
豆はこのあとミートソースと一緒にパスタでしょうか?

by 肉球 (2010-06-04 23:17) 

ニビ

豆は単独であります。
そーいや、何かに混ぜるってしないなぁ。
彩りとしては、いいのだが。
素で食べる派~。
by ニビ (2010-06-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。