SSブログ

近郊水巡り [道楽ともいふ]

 3月は、2月よりブログアップの少ない不思議・・・。

 2月22日の事
 下記、北陸紀行の後、4時間位寝て、旦那曰く、「水汲みに行こう」
 付いて行った私が馬鹿ですか?言った旦那が馬鹿ですか?
RES03992.JPG
 秦野市千村「若竹の泉」
 千村自体が、ちょっと複雑な道順で入る所で、さらに奥。
 ちょっとだけ、車が止まれるスペースあります。
RES03995.JPG
RES03994.JPG
 秦野市戸川「竜神の泉」
 注意すべきは、たまーに「クマ出没注意」で通行止めになったりして、閉鎖されてて入れません。
 今回は、運良く入れたってところかなぁ。
 今回使用の車は、ジムニーちゃん。
 でも、ジムニーちゃんじゃなきゃ、怖い悪路です。
RES03996.JPG
RES03997.JPG
 秦野市葛葉「葛葉の泉」
 こっちは、結構人も居ました。舗装路。
 
 おまけ
 多分、一番有名な「護摩屋敷の水」(写真はないのよ)も行ってみました。
 夕方4時頃だったからなのか、道路が工事中であんまり車を止めるスペースがなかったからなのか、誰も居ませんでした。
 たまに通ると、凄い人なんですがね。
 と言う事で、水巡りをやってみました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。