SSブログ

肉眼のみ鮮明 [道楽ともいふ]

 デジカメ撮影分は、距離の問題でボケボケです。
 悔しいから載せる。
 所謂お目汚し。
 ポートレートでMAXにしてもダメダメでした。

 中井町、「厳島湿生公園」に、番いのカワセミがいるのは聞いていたので、たま~に散歩も兼ねて行ってみる。
 たいがい常連の撮影隊がいて、一眼構えてます。
 観察してると、何処いらへんにいるか、検討が付くのでこっそり指標にします。
 ボーっと見てたら、カワセミちゃんたちは、撮影されなれてるのか、大人しく止まってる確率高いです。
 そんなおこぼれ。
RES04411.JPG
 ちょっと暗いかなぁとか思って明るくしたら、
RES04413.JPG
 さらに失敗・・・・・・。
 CX3の10倍ズームなら、なんとかなるかなぁ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

びくとる

カワセミちゃん、可愛いですね。^^
by びくとる (2010-05-12 10:55) 

ほりけん

カワセミの色って綺麗な色ですよね
by ほりけん (2010-05-12 17:36) 

ニビ

コメント有難うございます。
びくとるさん>
他にも、カワセミの写真を載せているサイトさんは多いんですが、どれ見ても可愛いんですよね。

ほりけんさん>
綺麗です。掲載の写真よりもっと綺麗です。

by ニビ (2010-05-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW(5/2)のオマケレディースセット考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。