SSブログ

柿田川湧水公園 [遠くにも行きたい]

 ん~、4月25日の残り。
 
 「ブロンコビリー」のサラダバーが食べたいという、食欲優先の意見が一致し、わざわざ静岡まで行ってきました。 
 でも、ここのサラダバー、楽しいんですよ。
 デザートの生クリームも絶品です。

 で、それだけじゃあ寂しいよねと、いままで通り過ぎるばかりだった「柿田川湧水公園」に行ってみました。
 問題は、いい写真がない事です。
RES04269.JPG
 第一展望台より。
 本当は、鴨の方が気になったんだが、それはそれ。
RES04271.JPG
 さらに見難い第二展望台からの眺め。
 肉眼で見ると綺麗なんですが、それを上手くは取れませんわ・・・・・・。
 駐車場は、無料でした。
 これなら、第一展望台で保全協力の募金してくるんだった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭蕗ムチャしぃGW(5/2-1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。