SSブログ

北海道の恵み! [食欲追求]

 銀座紀行。
 歌舞伎座から、晴海通りを対岸に渡り、銀座方面にちょっと戻ったビルの地下。
 豚肉に惹かれました。「知床
 正式名称は、もっと長いです。でも、何故かHPと店で貰ってきたカードでは、微妙に違いが・・・。
 日曜でしたが、ランチメニューでした。
 私は帯広十勝豚丼
 旦那は知床時鮭と十勝豚丼
 を頼んで見ました。
RES04221.JPG
 白く反射して、正体不明になっているのは、キャベツの浅漬けです。
RES04222.JPG
 豚肉は、ロースとバラのようです。
 ちょっと甘めのタレが、好みで、これだけでご飯いけそうです。
 で、バラなのですが、調理の仕方でこんな見た目になるのか、
RES04223.JPG
 なんだか三枚肉っぽくて、「君なんなの?」と言われればそれまでですが、ときめきました。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌舞伎座見てみた初蜜蜂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。