SSブログ

桜リベンジ!のつもりだったけど・・・ [道楽ともいふ]

 旦那曰く、今日はちょっと明るいうちにって話だったけど、結局ヨリ道してたら、暗くなった小田原城。
 
 西湘バイパスは、強風注意。
RES04048.JPG
 波も高かったです。

 最初の寄り道は、ゴルフ場の桜並木だったけど、こっちは通り過ぎただけで、写真なし。

 本当はこっちの寄り道が、明るいうちにって話だったけど、結局暗くなった。
 小田原城近くの住宅街。
RES04054.JPG
 夜間とかじゃなくて、ポートレートでとったら、幻想的かなぁって仕上がりになったので、載せてみる。

 小田原城。
 6時ごろだと、まだお城の前の駐車場も空いていた。
 帰る頃には、ほぼ満車。
RES04057.JPG
 お城に入る橋の上、蝙蝠が飛んでた。(流石に撮れません)

 メインの小田原城。
 ライトアップがお城にしか向いていないから、難しい。
 ちょっと間違えると、白黒写真になる。
RES04062.JPG
 
 で、寂しいので、そのまま仰け反って、頭上の桜も撮ってみた。
RES04064.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

びわ

夜桜、ステキですよね。
でも桜に蝙蝠って、想像できない組み合わせですね~
by びわ (2010-04-03 18:55) 

ニビ

コメントありがとうございます。
ここはお堀なので、多分水辺には羽虫が発生しているもよう。
それを追って、蝙蝠が出るのです。
羽根が、ライトアップの光に透けて、結構綺麗でした。
 
by ニビ (2010-04-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の夜に桜を愛でる瀬谷・海軍道路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。