SSブログ

山手トンネルウォークに行ったの事 [道楽ともいふ]

 3月7日の事in池尻大橋。
 メインは旦那である。
 興味は、ナビで紫点々(予定地の表記らしい)の頃からあるはあった。
 トドメは、某マニアな深夜番組「タモリ倶楽部」であったろう。
 一般公開の検索にて、ウォークラリーを知り予約。
RES03888.JPG
RES03895.JPG
 お金かかってるなぁという印象。
 ってか、入場時に、予約者がどうとかのチェックなかったんだけど、行き当たりばったりでも入れたっぽいのか、ちょっとアレな感じ。
 兎に角、人人人・・・。
RES03901.JPG
 ボケた表示板だか、注目すべきは下方。
 人の頭一杯です。
 携帯撮影な者、思いっきし一眼な人と、そして、撮る対象が色々とか、人間観察も面白かったですね。
 で、私も
RES03931.JPG
 通常走行じゃ、撮影できないかもなぁと思ったものを、ちょっと撮ってみたり。
RES03939.JPG
 これは、「放水実演」の後。
 いかにも「トンネルの図」で、結構満足です。
 親子連れ用イベントや、作業車の展示があったり、ただ歩くだけじゃない楽しみもたくさんありました。
 まぁ、多分、他にもブログ書いてる方いらっしゃるでしょうし、こっちは自分の趣味の範囲いいかな。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

mitu

ここ、行きたかったんですよ。
行きあたりバッタリで行けば良かったです。
by mitu (2010-03-09 19:24) 

ニビ

入場口への誘導はあったけど、入場チェックはなかったんですよね。
予約の意味がわからん。
まぁ、お土産とかの予想付けなのかなって感じでした。

by ニビ (2010-03-12 16:44) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました~♪
車と一緒のウォークになるのですか?
by mimimomo (2010-03-12 18:18) 

ニビ

コメントありがとございます。
これは開通前の、人間の徒歩のみです。

by ニビ (2010-03-16 21:23) 

yuzu-hane

今晩は。お越しいただきありがとうございました。
確かに車と歩きじゃ見えるもの違うからおもしろいでしょうね。
by yuzu-hane (2010-03-17 00:31) 

ニビ

コメントありがとうございます。
そうです、徒歩こその楽しみを味わってまいりました。
というか、絶対味わえない贅沢ってやつでございます。
高速道路を、徒歩で歩けるんですから。

by ニビ (2010-03-17 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偶然の遭遇旦那のアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。