SSブログ

レッツ白川郷!! [遠くにも行きたい]

 2月20日の事
 旦那が急遽休みになったので、さて、何処へ行こうか?という事で、白川郷ライトアップへ。
RES03827.JPG
RES03830.JPG
RES03856.JPG
 ずうっと雪が降ってはいましたが、最初からそれを見越して重装備で行ったので、手や足先は仕方ないけれど、そんなに寒くはなかったです。
 まぁ、不思議な事に、雪があるのとないのでは、雪がある方が寒くなかったりするんですがね。
 今回は、高台には行かずに、村内散策のみでした。
 もっとも、ライトアップが5時半で、現地到着がそのぐらいだったので、もう人だかりが凄すぎて、行きたくなかったってのもありましたが・・・。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

肉球

夏に白川郷に行ったことがありますが、
冬はまた趣が違いますね~。
雪が積もって、ライトアップされて、
見ごたえがありますね。

by 肉球 (2010-02-28 00:00) 

ニビ

寒いの苦手だと、ちょっとキッツイです。
でも、まぁ見ごたえはありますから、プラマイゼロかなと。
by ニビ (2010-03-02 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。