SSブログ

旦那の料理(バナナケーキ) [道楽ともいふ]

 最近サボり気味です。
 
 1月11日の話。
 さて、旦那が、たまーに「朝食はバナナ」とか言いながら、結局食べ余して捨てるバナナが大体1~2本、毎回発生します。
 今回も、『年末』にそんな事を言い出して、余ったんですね。もう、お約束です。 
 
 で、キッチンで夜ご飯が終ってから何か始めたわけですよ。
 ホットケーキミックスで、ネットサーフィンの末、レシピを見つけてパンケーキを作っていたようです。
RES03686.JPG 全体像
RES03687.JPG 断面図

 見た目固そうでしたが、フッワフワで美味しかったです。
 バナナ2本分で出来たケーキ。
 おいしいと誉めたので、また機会があったらやってくれそうです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

肉球

ホットケーキミックスはいろいろと使えてイイですよね~。
料理上手な旦那さんはステキですね~。
by 肉球 (2010-01-31 09:17) 

ニビ

そう、うちのメインシェフは旦那です。
そして、適当なものしか作らない私。
by ニビ (2010-02-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛しき肉(2種)春の香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。