SSブログ

年末年始:小休止 [番外]

 本当は、この連休の写真もアップしたいが、年末年始のネタが残っているので、急いでアップ。
 まず、牛タン。
 ってか、十数年前は、バイト先の焼肉で上司と二人、周りから「気持ち悪い」と言われながらイジケテ食べてたのに、その数年後、「仙台の名物なんだよ~」と知り合いが観光に来て言われてから、なんかブームになってやがったので、ちょっとムカツイタ記憶が・・・・・・。
 RES03610.JPG
 写真は、仙台駅の牛タンロード(だっけ?)の「キ助」(七3つのが、パソにない!)。
 基本、個人的にここが牛タン定食の元祖なので、ここが一番のお気に入り。
 最近は、東京駅にも入ってるみたいですが。
 
 次は、ちょっと面白かったので、他人様の車ですが、ナンバープレート。
 多分、吹雪いている中、走行してると風の流れとか諸々でこうなるのかなぁという着雪。
RES03612.JPG
 三角錐じゃなくって、なんて言うんだろう?
 他にも居たけれど、これが一番キレイだった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。