SSブログ

昆虫さん(いえ、幼虫なので) [庭には・・・]

 一応、前は頭に持ってきましたが、昆虫より好き嫌いが激しそうなので、やっぱり追記の方にしまいます。
 興味のある方だけどうぞ。

 っていっても、かなりの方が馴染みのある、アゲハの幼虫ってヤツです。



 何故か玄関先のハーブにつきました。
 庭には柑橘あるんだけどなぁ?と思いましたが、柑橘は、クモの巣天国なので、親が寄り付けないんだろうなぁ・・・と。
 で、こんなの
RES02903.JPG

 面白いから正面と食事中~
RES02905.JPGRES02915.JPG
 まだまだ一杯いますが・・・・・・

 実は、ある程度大きくなると、こっちはカマキリの餌になってたりします。
 弱肉強食・・・・・・・

 あっ、ちなみにカマキリは、野良猫に捕食されたりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昆虫さん(脱皮)オクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。