SSブログ

台風ローテンション [番外]

 台風です。
 しかも、太平洋は遥か南方で地震があったとかで、津波警報も出ているようです。
 今日は、誰の厄日なんでしょう?
 沿岸の民ではないかとは思いますが・・・・・・。

 本日は、本当は資格取得のための学校(横浜)に、いくはずでしたが、電車がそこいらじゅうで運転見合わせや区間限定運転で、横浜まで行けそうになく学校に電話したら、休講だそうです。
 皆大変です。

 で、帰ってきて、9時ちょっと前の空。
 兎に角、風だよね。空は、青い所があったり、太陽の光がさしてみたり。
RES03087.JPG
RES03088.JPG

 ・・・・・・むう。
 雨戸開けるかどうか悩むよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nakasama

雨戸ね、木の枝がいっぱい降ってくるので未だ閉めてます。
そろそろ開けようかな〜?と・・・
by nakasama (2009-10-08 10:07) 

ニビ

 コメント有難うございます。
 なんとか午前中に、雨戸開けました。
 9月に来ない来ない言ってたら、へんなところで貯蓄されてたようで、こんなら小さいのがコマメに来てくれたほうがとか、変な事を思ってしまいます。
by ニビ (2009-10-08 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言い値ですか?台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。